• 2017.03.08 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2017.03.08 Wednesday 12:34
  • LINEスタンプ申請期間
  • by moko

LINEスタンプ作成して申請後、一週間で返信が!

思ってたより早くてビックリ!

 

45画中、5画のリジェクト...😭

原因は透明漏れだったり、絵の中も透明化されてたり。

ひとつひとつ、丁寧にチェックされてるんだな...と感心しました。

 

 

左手の内側を透明化し損ねた1枚。

即手直しして、再申請!

 

再申請からさらに1週間後の昨日、

「審査待ち」から「審査処理中」になってましたーーー!

うまくいけば、3月半ばには販売できるのかな?

 

もっと2〜3ヵ月くらいかかると思ってた!

約1週間で動きがあると、ドキドキ嬉しくなります。

 

早く結果がこないかな〜〜♪

無事通過なりますよーに


  • 2017.02.19 Sunday 02:22
  • LINEスタンプを作ってみます!
  • by moko

LINEスタンプをつくるにあたって、

記事を残そうと...久しぶりにブログを更新!

 

大きくなった長男との共同作業で無事40枚の絵を完成させ...

今夜申請を出してみました!

 

 

 

うまく通るかな...ドキドキ。

 

 


 
土俵入りから帰ってきた夜から
体調が思わしくなかったアオン。

無病息災を祈願したその日に・・・w

機嫌はいいんだけど、
食欲が無く、おっぱい飲んでもすぐ吐いちゃう。
お腹もユルユル。

これはもしや・・・と病院に行くと、嘔吐下痢と診断されました!
きつかったろうに・・・カワイチョウ〜

こんな時くらい仕事を休んで側にいてあげないと!
ってことで、お休みをもらって家でゆっくりしたり、
saeちゃんにお守りを頼んだりで1週間を乗り切りました〜

昨日は蕁麻疹が全身に出て焦ったけど、
薬を飲ませたら治まると同時に元気が戻ってきた☆ホッ

image.png

食欲も出てきて一安心♪



  • 2012.07.27 Friday 15:52
  • マービィ誕生日☆
  • by moko

 祝☆6歳のバースデーケーキは

「ロボなめこ」と「バンブルビー」のコラボケーキ。



大きな病もせず、ほんとにすくすく育ってくれてます♪
来年は小学生か・・・早いなぁ・・・

いくつになっても、
ママちゃん大好きっ子でいて欲しい〜




先週に引き続き、今週もmiクンと外食。

お休みの火曜日はmiクン来訪率高し・・・
どんだけkatsuoと仲良しなん??


miくんがいた方がkatsuoの毒舌が和らぐし、
奢ってもらえる確率も高いので、大歓迎なのですが〜◎

高架下の焼き鳥屋に行く予定が店休日だったので、
家近くに最近できた「あずり」へ。

image.jpeg
image.jpeg


焼き鳥って久しぶり〜

最近はモツ鍋と焼肉しか行かないもんな・・・


続きを読む >>


初めてのチャリに興味津々☆

はよぅ、ヘルメットを準備してやらねば〜


image.jpeg

カレが見つめてる先には・・・


続きを読む >>

「東〜アオの海〜」

どすこいアオンの土俵入り〜@住吉神社


image.jpeg  

泣きもせず、終始ニコニコさんでした◎

無病息災を祈願し、お土産までもらって帰ってきました!
参加費4000円だからね、お土産もらわないと・・・w


続きを読む >>

  • 2012.07.17 Tuesday 17:07
  • ヤキニク。
  • by moko
 
「ヤキニク家。玄」にて
肉に食らいついてきました〜

image.jpeg

miクン&katsuoの奢りだったから、なおさら美味しかった♪

ご馳走さま〜〜〜



  • 2012.07.15 Sunday 23:02
  • パエリア風
  • by moko


ジャーの蓋が、炊飯中に開いた模様。

米の芯が炊けてない・・・
もったいない・・・
どうしよう・・・

冷蔵庫をあさくり
頭をフル回転させて・・・
パエリアにすることに!

image.jpeg

見た目は上々☆味もまぁまぁ

しかし、半分炊けた米を使ったので、
ご飯やわやわ〜

我が家の男性陣、誰も食べてくれない・・・



 
六ヶ月で寝返りし
七ヶ月でお座り、
もうそろそろ8ヶ月、ハイハイしそうなアオンさん。

すこやかに成長しております♪

image.jpeg

ハイハイ通り越して、つかまり立ちがお気に入り。



<<new | 1 / 82pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
+
無料カウンター
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.